マルタの雑記ブログ

趣味のお話(洋画、マンガ、運動、野球観戦、食べ歩き、、etc)やたまに真面目なお話(税金)をしていきます。ぜひ読んでいって下さい。

横浜公園の見事なチューリップ

こんにちは!

 

彼女の要望で今日は横浜公園に行ってきました

 

聞くと、この時期たくさんチューリップが咲いているらしいのですが、花に詳しくない

自分はこの時期に咲くものなのかとだけ思ってました

 

いざ、行ってみると

 

 

 

 

 

 

f:id:k-l-f-c-1115-tw:20190413185133j:plain
めっちゃきれいに咲いてました!!

天気もすごく良かったので花を見て周るのにちょうどいいー!

 

ぶっちゃけ花より団子の自分が花を楽しむなんてちゃんちゃらおかしいと思ってたの

ですが、すげぇ!!と彼女そっちのけでiPhoneで写真を撮りまくってました(笑)

f:id:k-l-f-c-1115-tw:20190413185034j:plain

f:id:k-l-f-c-1115-tw:20190413191910j:plain



f:id:k-l-f-c-1115-tw:20190413185703j:plain

f:id:k-l-f-c-1115-tw:20190413190242j:plain

f:id:k-l-f-c-1115-tw:20190413185027j:plain

f:id:k-l-f-c-1115-tw:20190413192429j:plain

f:id:k-l-f-c-1115-tw:20190413185018j:plain



花にそれほど興味なかった自分も見ていて楽しかったです

 

男性の方も女性の方も機会があれば行ってみてくださいー!